FC2ブログ

フラワーアレンジメント商品や、季節のアーティフィシャルフラワーなど、当店の日々の出来事を紹介するブログです。気に入ったものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

記事全文

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fsk3.blog61.fc2.com/tb.php/158-aeb45d73

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブライダルブーケご覧ください♪

2016-01-08





こんにちは、えるふです。




先日ブライダルブーケのご注文をいただいたご家族が披露宴のお写真を届けてくださいました〜o(^▽^)o
ありがとうございます♪




掲載の許可をいただきましたので、ご覧ください。
こちら使用しているのはすべてアーティフィシャルフラワーです。





1月7日ブログ洋装ツーショット





東京のホテルで行われた披露宴。
階段を覆ってしまいそうなほどのロングトレーンがなんともエレガントですね♡





この白ドレスに合わせてお作りしたのが、こちらのブーケと髪飾り、そしてブトニア。





1月7日ブログ洋ワンショット




1月7日ブログ洋ブーケ




1月7日ブログ洋髪飾り




1月7日ブログ洋ブトニア





ブーケはドレスに映えるようコチョウランを使った大きなものをとのリクエストで、ザ・ウエディングなキャスケードでお作りしました。




ご新郎によれば、ブーケの豪華さはもちろんですが、特にブトニアが美容部員さんたちに評判だったとか。
ラインストーンをプラスしたり、オーナー、細かいところまできっちり仕事してます^^





続いては和装のお写真を。。。





1月7日ブログ和ツーショット




1月7日ブログ和ブーケアップ




1月7日ブログ和ブーケ引き





華やかな打ち掛けに合わせ、赤をベースに色とりどりのマムを使ってボールブーケにしました。
ところどころにちりばめたワイヤーのボールオーナメントがアクセントで効いてます。




ちなみに持ち手と房は、新郎のお母さまの帯締めを加工して使わせていただきました。
こういう何か思い出に残るものをプラスすることができるのはオーダーメイドのブーケならではですよね。




こちらはご新婦のご友人たちに大好評だったそう。
皆さまに喜んでいただけてオーナーも制作者冥利に尽きると思います。
素敵なお二人のお写真、本当にありがとうございました。




追記:
冒頭にも書きましたように、東京での披露宴ということで旭川でご注文をいただき制作したものを宅配便でお送りしました。
ブライダルブーケは基本オーダーメイドとなりますが、遠方にお住まいの方はインターネットを利用したやり取りで制作することも可能です。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。





Facebook始めました。公式アカウントはこちら↓
https://www.facebook.com/flowershop.kashiyama


スポンサーサイト

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fsk3.blog61.fc2.com/tb.php/158-aeb45d73

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アレンジメントのご注文はこちら

プロフィール

柏山 加世子

Author:柏山 加世子
北海道旭川市の中心街、三条通り買物公園沿いにあるフラワーアレンジメントショップのブログです。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。